SSブログ

さくら散る・・・ [日記]

2005.4.11 (

今日は久しぶりにたっぷりの雨。

満開だったさくらもきっと散ってしまうのだろうか・・・

まだ花見もしていないのにちょっと悲しいな。

でも、近所の桜並木を昨日奥さんと見にいけてよっかたなぁ。

最近実家のリリー(Mダックス)に会っていない。

奥さんもリリーにもっと会いたがっているけど、僕もリリーと

仕事が休みの日なんかは、散歩したりしたいなーって

思っているよ。家のリリーはとってもかわいい(親バカ?)

それから、暖かい日が続くようになったから、奥さんに

最近お気に入りのブランド「TOCCA(とっか)」のスカートを

買ったよ。自分が勤めるデパートの2階にあるお店です。

とても春らしいかわいいスカートが買えました。

早く着て欲しいし、一緒に春物を着て出かけられたら楽しいだろうな。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

リリーちゃん可愛いですねぇ(〃▽〃)ぽっ*
どこの家庭もみんな親ばかなんですよ(笑) きっと(微笑)
早く もっとあったかくなって沢山会いに行けたらいいですね^^
春物のスカートもいいですねぇ♪
最近 服買ってないなぁ(涙)
桜も この天気で散ってしまったけど
今度は楽しい夏に向けて沢山Enjoyしましょうv(≧∇≦)v
by (2005-04-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ初挑戦30’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。