SSブログ

30’s [日記]

2005.4.22 () 19℃

先日、16日大台に乗ってしまいました。30の・・・

まあ、もう30になっちゃったからって特に大きな変化はないのだけども。

仕事が忙しく、あっという間に誕生日が過ぎてしまって、30歳になった

ということもあまり実感できない毎日が最近は続いているなぁ。

でも、今年の誕生日当日は、会社も休めて、奥さんと一緒に

お昼は新宿、夜は銀座でご飯を食べて、お買い物もして、

久しぶりに楽しいデートをゆっくり楽しむことが出来きたよ

夜に行ったお店、会社の飲み会では何回か行ったことがあったけど、

個室もあって、本当はデートなんかには向いていると思った。

インズ1の地下にある「月の雫」。たぶんチェーン店だから、

他にもお店あるんだと思うんだけど、銀座のお店はなかなか良いお店。

店員さんも呼べばすぐに来てくれるし、お酒を飲まない僕も、FOODS

が美味しいから満喫できたよ。

 

そんでもって、今日もお休み。

今日は天気がとっても良いから、たくさん洗濯をした。

今、3回目の洗濯機がぐるぐる回っているところ。

さっき毛布を干していたら、風が強くて、落っこちてしまった。

しかも、ちょうど水をまいたところに

少し汚れただけだったけどついてないな。

 

最後にリリー写真を (近所の土手にて)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら散る・・・おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。