SSブログ

おめでとう [徒然]

2005.4.27(

今日は、どんよりとした休日だ。

さっき、大学時代の写真サークルの友人Mから

結婚式の2次会のお誘いメールがきた。

MからOになるということだ。

でも、ぼくは「かおち」と呼んでいたから、呼び方は

変わらないね。よかった。

もう最近は大学時代の友人も大半が伴侶を持ち

落ち着いていくのを想像すると、

はしゃいでいた、昔がとっても懐かしい。

あのころは、自分は大人だと思っていたけど、

今思うと、ほんと自由奔放に、

気ままに、やりたいことして、たのしんで、

熱くもなったりして、趣味とか没頭できて、

一番子供みたいに、自分らしくいられた時期だったかも

もう、大学卒業から7年もたつのにあの頃を

思い出すと、頭の真ん中を切り開いて、

大きなスクリーンにして、思い出を鮮明な画面で見てみたくなる。

ほんと、あの4年間は自分にとっては大事な時期だったよ。

みんなに出会えたことがとっても良かったとおもう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

いちナミさん♪ こんにちわ♪
学生時代の頃って いつ思い出しても良い思い出がイッパイですよね^^
それなりに当事は当事で悩みを抱えてたり
辛かった事や悲しかった事も沢山あったはずなのに
回想してみると どれもみんな良い思い出で…
これだけ 広ぉぉぉい世の中で出会えた友人達は
本当に宝物ですよね…出会えて良かったって思える事が一番の
宝物なんでしょうね…^^
まだまだ 沢山の思い出を作っていきたいです( *´エ`)(´エ`* )ネー♪
by (2005-05-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30’s母の日のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。