SSブログ

母の日のこと。 [日記]

2005.5.16() 涼しい

今日は久々に天気も良い。

先日、ブログを更新する際トラブル発生。

しばらく、upできなかったよー

そんなわけで、久しぶりに書き込みしています。

ちょっと忙しい日が続いて、サボってしまいました。

先日8日(母の日)までゴールデンウィークということもあり、

リリーが家に泊まりに来た。

僕はGW中も仕事だったけど、奥さんはリリーが遊んでくれてきっと

退屈しのぎになったと思う。

久しぶりにリリリーに会ったけど、相変わらず食いしん坊で、

甘えん坊だった。

上の写真は「ウエイト!」でカステラを食べたいけど、我慢してたら

右の口が引きつっちゃってるじゃんか!のところ。

 

それから8日(母の日)にリリーを連れて実家に帰った。

自家製お好み焼きと、もんじゃ焼きとってもおいしかったよ。

奥さんも、母さんのもんじゃ焼き大好きだって。

すごいお腹いっぱいになったなぁ。

 

ふと気づくと、

リリーがこんなことになってました。

新宿で、母が父とのデートで買ってきたみたい。

 

またしばらくリリーには会えないけど、今回もたくさん

楽しませてくれてありがとう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めい

こんばんは!
MGはゴールデンウィークや母の日、混みましたか?
てかリリーちゃんかわいいです!
これからも日記楽しみにしてます!
by めい (2005-05-17 00:48) 

いちナミ

いちナミ>めいさん
コメントありがとうございます。
リリーも喜んでいると思います。
MGはGW込み合いました。
母の日はプレゼントをMGで買いました。
とっても素敵な扇子を買うことが出来てよかったです。
by いちナミ (2005-05-17 08:38) 

もも

いちナミさん、こんにちは~。
コメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきにまいりました。
リリーちゃん、かわいいですネー。
ウェイトで我慢し続けて口がひきつっちゃってるのがけなげです~~。
デパートマンさんなんですね。GWはかき入れ時?だったんでしょうか。
これからもブログ楽しみにしてますネー!
by もも (2005-05-17 16:11) 

いちナミ

いちナミ>ももさん
ご訪問、ありがとうございます。
みんなを見習って、楽しいブログ作りがんばります。
ももさんのブログも、とっても楽しみにしてますよ。
by いちナミ (2005-05-18 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう展示会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。