SSブログ

展示会へ [日記]

2005.5.18() 22℃

今日は、休みだったけどバイヤーと共に、

某ブランドの展示会に青山まで行って来た。

そして、お土産をもらった。

 

 マグカップだった。

 

それから、青山で、ご飯を食べた。

とっても素敵なリップサービスをしてくれる中華のお店で

名前を見てこなかったのがとても残念だけど、

青山のヴィヴィアンウエストウッドのちょっと先にある

小さなお店で、チャーハンやランチがおすすめ。

今度また行ってみたいと思うので、その時はお店の名前を

ちゃんと憶えてこようと思う。

 

それから、とっても偶然だけど、青山通りを

自転車でひた走る、大学の友人Tに出会った。

びっくりしたけど、今度の友人の結婚式の二次会にはTも参加

するって。

 

今日は、僕が奥さんの仕事の帰りを待っている。

夜、のんびり過ごす時間がありそうだから、

ミスタードーナッツで、夜のおやつを買って来たよ。

季節限定品だと思うけど、白桃のドーナッツ、おいしそうだよ。

早く帰って来ないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もも

マグカップ、シンプルだけど綺麗な形で素敵ですね。
白桃のドーナッツ?奥様想いですねー。
聞いたことがないから季節限定品ですね。どんな味なんだろう?
私もミスド大好きなので明日買ってこよう(^○^)
by もも (2005-05-18 20:12) 

めい

いちナミさん、こんばんは!
バイヤーさんて華やかですね!
青山でごはんか~。
オープンカフェとかもおすすめあったらこれからも教えてください!
by めい (2005-05-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のこと。白桃のドーナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。