SSブログ

1歳のリーたん [日記]

2005.5.30() 19℃

今日は雨。

最近月曜日に雨が降ることが多く、

奥さんは月曜日が大嫌い。

今朝も僕は朝からラジオを聞きながら、ブログのコメントを

したりと、のんびりな一日。

最近休みの日はこんな午前中の過ごしかたが多い。

 

リリーになかなか会えないし、みんなのブログを見ていると

とっても、リリーが恋しくなる。だからちょっと昔、まだ1歳くらいかな。

リリーの写真。

雨が降っているわけじゃないけど、カッパを

着せて撮った写真。でっかい鈴をそのときは付けていたから、

りーたんが歩くと、チリンチリンと音がしてかわいかったなぁ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

KAZZ

こんにちわ、ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>
東京方面は今日は雨なんですね。
リリーちゃんのいない日々の寂しさがこっちまで
伝わってきて、なんだか切なくなりました。
いつか一緒に暮らせる日がくるといいんですが…。
ウチの坊主どもは、今日は私が相手をしてあげてないので、
私の椅子の下でフテ寝してます(笑)
こんな平凡なひとときが一番幸せなのかも。
by KAZZ (2005-05-30 16:00) 

phoebes

今日は冷たい雨が降るいや~な天気でしたね。
私は重役出勤(笑)だったため、予備校までの自転車15分間、一番雨が強い時間帯にあたってしまい、悲惨なことになってしまいました…涙。
というか、さっき、お返事見にアブラムシの記事覘いて、初めてMGの文字に気づいた私笑。すみません、とろくて。そしていつもお世話になってます♪この木曜日にも銀座へお芝居を見に出かけます。デパートめぐりが楽しみだ◎
リリーちゃん、会えないのつらいですね~。
こんな純粋なお目目で見つめられたら…。
そんな日はブログワンコをリリーちゃんと思って愛でてみてくださいね。(リリーちゃんの代わりにはもちろんなれないけど…汗)
by phoebes (2005-05-30 20:06) 

いちナミ

◎KAZZさんこんにちわ。
ホント、一緒にいれることが幸せなんですよね。
離れていると、常々感じます。
一緒に暮らすのはちょっと難しいんです。
母親がまた、リーたんのとりこになっちゃてるので、
離れるのやっぱり悲しいみたいなので。
僕はたまに会えるのを楽しみにして、我慢の日々です。

◎フィーブスさんこんにちわ。
MGいらっしゃてるのですね。ありがとうございますす。
楽しんでもらえいてますか?
不満はブログにでもぶつけてくださいね(^0^)

そうなんです。いつもブログワンコに心、和ませてもらってます。
そしてこれからも、和みにいきます。
by いちナミ (2005-05-31 09:03) 

もも

こんにちは。
リリーちゃんのレインコート姿、かわいいですね!
鈴が大きい~~(^o^)
こんなに大きな鈴つけていればゼッタイ迷子にならないですね(^^ゞ
リリーちゃんにはたまにしか会えないのですね。
でも毎日一緒にいるのと違って、それもまた会う楽しみがあって良いかも!

うちのブログ10000ヒットのお祝いコメントありがとうございました!
これからもカレンのページ見てくださいね~。
by もも (2005-05-31 20:38) 

いちナミ

◎ももさん、カレンちゃんこんにちわ。
鈴、母がつけたんですが、ドラえもんみたいでしょ。
最初は犬って鈴つけるものなのかなって思っていたんですが、
歩くリズムに合わせて、シャンシャン音を立てて歩くのが
とっても可愛いので、まあ良いかなって。
ブログ、楽しく見てますよ。
by いちナミ (2005-06-01 08:53) 

yun

月曜で雨が降ると、あーあって感じちゃうの解ります。でもこのリリーちゃんの格好で、お散歩できると、雨も嬉しくないですか~?鈴でっかいのね。笑。それからこれは・・・足?(^。^) 
by yun (2005-06-01 09:36) 

いちナミ

◎yunさん、僕の足です。
リーたんが近づいてくるから、カメラを構えながら
足で、リーたんが近づくのを押さえてます(虐待?)
リーたんごめんなさい、くさかったでしょ
by いちナミ (2005-06-19 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。