SSブログ

日記 [徒然]

2005.6.2() 26℃

今日はまた東京は天気が悪い。

昨日はアシスタントバイヤー(AB)の任命を受けて

少し気が引き締まった感じだ。

今週は、久々に、土日連休をもらうことが出来た。

そんなわけで、実家に顔を出し久々にリーたんにも会える予定。

楽しみだなぁ。

でもなんか天気が良くないという予報も。

最近ブログで色んな人とペットの関わり合いを見て

感動したり、ほほえましく思ったり、楽しかったり、

うらやましかったり、悲しかったり。

と、色々考えさせられる。

今、リーたんと一緒に暮らしていないけど、

リーたんが楽しく、幸せに暮らしていけるように、

僕なりに考えて、一生懸命リーたんの生活を守って

いかなきゃなって、そう思うようになりました。

ブログペットの飼い主の皆さん、ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

もも

週末、リリーちゃんに会えるのですね。良かったですね~。
ペットを飼っていると、嬉しいこともつらいこともいろいろありますよね。
でもそれもこれも全部まとめて、幸せな時間をもらってると実感してますヨ。
りーたんを大切にしてあげてくださいネ!
by もも (2005-06-02 10:12) 

hana_ayame

アシスタントバイヤー任命、おめでとうございます!
これからますますご多忙となるでしょうが、MGの顔としてイイ物、
たくさん探してくださいませ。
個人的な意見ですけど、イタリア製の靴とかバッグとか日本で
あまりメジャーでないものほしいんですけど。。。
イタリアの職人技がひかるような一点!ぜひお願いします!
by hana_ayame (2005-06-02 11:33) 

yun

アシスタントバイヤーに任命されたのですねー。おめでとうございます。
アシスタントバイヤーって響きがかっこいい。
MGに更にいいものを。。。期待しちゃおう。
私は、H.P FRANCEがあるだけでもありがたいです。
りーたんと会えるのですね~。嬉しい時間ですね~。
by yun (2005-06-03 07:17) 

いちナミ

◎ももさん、リリーに会ってきましたよ。
短い時間だったけど、会った瞬間から、リリーが喜んでくれて、
しばらく僕の足にすりすりしてきて、可愛かったなー。

◎ayameさん貴重な意見をありがとうです。
僕は担当商品じゃないけど、もっと具体的に欲しいものが
あったら、教えてくださいね。調べて担当のバイヤーに話してみますよ。

◎yunさんありがとうございます。
H.P好きなんですね。僕もあのお店がMGに入ることになったときは
ヤッタぁと思いました。当時入社2年目くらいだったかな。
リーたんにも先日会ってきましたよ。
by いちナミ (2005-06-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月スタート。実家に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。