SSブログ

ペットとサッカー応援しよう!(イングランド代表) [リーたん]

サッカー日本代表がドイツワールドカップが決まりましたね。

僕は、もちろん日本を応援するけど、

何しろ、昔からイギリス好き

だから、今回もイングランドを応援します。

頑張って、ワールドカップ出てね。

 

ペットを飼っている皆さんも、代表チームが全部決まったら

色んな国を応援して、また2002年のワールドカップのように

盛り上がりましょう。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

さきち

はじめまして。
ペットトップページの私の上にいちナミさんの投稿がありまして、
このタイトルを見ちゃったらサッカー大好きの私としたら
コメントしないわけにはいかないでしょ!…ってな感じでここにカキコしてます。
うちはうさぎとわんこ(キャバリア)がいますが、
一緒にサッカー応援させてますよ(^O^)
日本代表の試合がある日は犬にはユニフォーム着せてますからっっ。
国で言ったら日本以外に特に入れ込んで応援してるとこはないですが、
世界レベルの試合、テクニシャンたちのプレイ、大好きです。
さ、今日は早めに寝て明日3時半からブラジル戦観戦だ~~p(^o^)q
by さきち (2005-06-22 21:04) 

いちナミ

◎さきちさん、はじめまして。
niceありがとうございます。
ブラジル戦見ましたよ。いい試合でしたね。
コンフェデは残念でしたが、なんかWCが楽しみになって
きましたね。
ユニフォーム着せているんですね。ウラヤマシー。
キャバちゃん僕も大好きですよ。
ダックスは顔長だから、クチャ顔(失礼・・・)のワンちゃん
の顔にはよくやられてます。かわいいですよね。
ぱるちゃんにヨロシク。
by いちナミ (2005-06-23 08:56) 

reiko

↑ブラジル戦て深夜(早朝?)にやってたやつですよね??私は寝るのが深夜なので「あ!なんかやってる」と思いつついつの間にか寝てましたzzz下の記事見ました。深夜に寝るのでどうしても起きる時間が遅くなってしまうので気をつけなきゃ!!
by reiko (2005-06-23 10:15) 

yun

うちのダンナもイングランド好きで、Tシャツやらウィンドブレーカーやら、このマークです。(たまにブラジルに心変わりしています。)わんこのオソロを作りたくて、このワッペンだけをネットで購入したけど、まだ作ってません。ははは。
私もイギリス好きです。
by yun (2005-06-27 11:17) 

いちナミ

◎reikoさんはお店やりながら、
ブログも頻繁に更新して、すごいですよね。
サッカーが盛り上がってくると、夜寝るのが遅くなって
次の日の仕事がとってもしんどくなります。
これから、時間をかけて、夜型にかえていかないと。


◎yunさんへ
WCが楽しみですね。
ぷうぷうちゃんと桃ちゃんが
ユニホーム着てたら、きっとめちゃくちゃ
かわいいだろうなぁ。
by いちナミ (2005-06-27 13:35) 

ども(*^0^*)/
WCいいですねぇ~^^
あたしは今バレーボールにはまってますw
スポーツは見てて すがすがしいですよねェ~白熱しちゃうし(^m^)ぷぷ
みんなでオソロイのユニフォームなんて着たら
メロメロなWCになっちゃいそう(*^¬^)じゅるっ*
by (2005-06-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆さん気をつけましょうねシチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。