SSブログ

KAZZさんからのプレゼント [日記]

2005.6.18() 26℃くらい

KAZZさんからの素敵なプレゼントです。

僕の母親がみたら、可愛くて涙流すかも。

ホントありがとうございます。

どうやら、蝶ネクタイは皆様方に、それほど不評でないようで、

というか、割と好評(苦笑)

母親にはやめてといいづらくなってきた感じ。

それから、最近は鈴をつけてないから、

なんかこの絵をみたら、また大きな可愛い鈴を見つけて

リーたんに付けたくなってきちゃったな。

シャン、シャン、シャンって歩く音がなつかしー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

うんうん。KAZZさんとこで見ましたヨー♪
ホント、リリーちゃんそっくりで、鈴も蝶ネクタイもかわいいです(#^.^#)
また今度、鈴や蝶ネクタイをつけた本物のリリーちゃんの写真撮ってきてくださいネー!
by もも (2005-06-19 11:27) 

いちナミ

◎ももさん、ありがとうです。
KAZZさんにはほんと感謝です。
リリーのまた、お間抜けファッション写真とってきますね。
by いちナミ (2005-06-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家に。深夜だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。