SSブログ

おかえり [日記]

2005.6.19(

今日は奥さんが帰ってくる日。

僕は無事に早く帰ってくることを祈るばかり。

今朝、寝坊をしてしまった。これも昨晩ブログ作成を

深夜までやっていたせいかも。

今日は早く切り上げます。

 

仕事は今日夕方での超早シフト。

うまくいけば奥さんの帰ってくる時間に間に合うかなって。

仕事が終わりすぐに電話をしたら、ちゃんと奥さんにつながった。

何より無事に帰ってこれて良かったよ

家に帰って、お土産を部屋にぶちまけた。

 

これが僕の分のお土産

食べ物ばっかりだけど、その辺はさすが奥さん。

僕の欲しいものちゃんと買って来てくれた。

左上の赤いパッケージ。唐辛子と豚肉を炒めた味噌です。

なんか昔テレビで見たことがあって、

これがあると、何でも韓国風の辛い料理がおいしく出来ると

言うのである。

僕はこれを買ってきてとは、お願いしたわけじゃなかったんだけど、

料理好きな僕にって、買って来てくれました。

これを使って、何かおいしいものが出来るといいな。

ありがとね

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。